2013年12月1日 山本彩 ハート・エレキ 劇場盤握手会 twitterまとめ

ハート・エレキ劇場盤握手会、山本彩

自「お疲れさまです」
山本「ああ!!こんにちは」
自「大阪城ホール三公演全部見に行きました」
山本「そうなんですか!すごい!」
自「すっごく良かったです。どの曲も良くて。”どしゃ降りの青春の中で”とか」
山本「ああ!私もあの曲好きです。でも”ありえへんわ”って言うのが恥ずかしくて」
自「ええ!めっちゃかっこよかったですよ」
山本「そうですか。恥ずかしい」
自「一期生の”三日月の背中”にも感動して」
山本「あと”理不尽ボール”とか!」
自「ああ!!めっちゃかっこよかったです」

山本さんのサンタコス、セクシーでめっかわでした。座り握手だったのですが、目線の高さはそれほど変わらない感じでした。「恥ずかしい」と照れてくしゃっと笑う山本さんは、本当に愛らしかったです。